
--年--月--日
スポンサー広告

pray for Japan

2011年03月14日
一人でも多くの命が救われますように。

http://prayforjapan.jp/tweet.html

92931eb4-s.jpg
その他 | Comments(0) | Trackback(0)

苗場に帰りたい

2010年08月02日
苗場 最高でした

それ以外言葉みつからね…

KG019368.jpg

個人的ベストアクトはMUSE!! マシューさいこー!
一番楽しみにしていたのでね… あのパフォーマンス、別格ですわ

Read more "苗場に帰りたい"
その他 | Comments(2) | Trackback(0)

投票は国民の権利

2010年07月29日
ガンス大好きHIKALUさんが、物好きがこうじて武器のデザインまでしてしまった
それが『コネクトオンF武器デザインコンテスト2010』の審査を通過し最終10作品にノミネートされたんだそうな

その作品がこちら↓
20100727234911968.jpg

僕はこれを見た時に、なんだ、ただのプロの犯行か… と思ったわけですが、スゴイね
僕が好きなのはこれ↓ リロードはスライドするってところ むねあつ!
2010072723491116f.jpg

そんなわけで皆さんも投票してみてはいかがでしょうか
(決してヒカルさんの作品に投票しろ!というものではありませんが…ね?w

これが実装されたら、これ以外使わないヒカルさんがオレには見える!w
詳細はHIKALUさんのブログを要チェキ!(って、こんなブログ見てる人なら見てるな、もう

Read more "投票は国民の権利"
その他 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 
