
--年--月--日
スポンサー広告

第46回 狩人祭

2011年12月07日
今回は勝ち猫のなんたらなので、サクっと

一応勝ったみたいですが、特に意味はありません
ひいたのはどずさん、無駄に運を使いましたね
mhf_20111207_233137_625.jpg

シクレの配信予定が事前に公開されていましたので、
参加できそうなやつだけ参加したといった感じ
mhf_20111207_233147_406.jpg

久々に韋駄天に挑戦しましたが、ガンス18位、弓54位でした
ガンスがんばったんだけどなぁ… また機会があれば

皆様おつかれさまでした

Read more "第46回 狩人祭"
狩人祭・韋駄天 | Comments(2) | Trackback(0)

第50回 韋駄天杯

2011年11月29日
剥ぎ取りタイムでも1乙しました 秘伝なのに
全部LV1だからでしょうか
mhf_20111120_015553_000.jpg

地雷ですけど、だれかPT入れてください
弓で入りますんで

Read more "第50回 韋駄天杯"
狩人祭・韋駄天 | Comments(0) | Trackback(0)

第45回 狩人祭

2011年11月12日
今回の結果 久々に勝ち組に配属されました

「俺は前の団ではほぼ負けたことありません」
と豪語するレックス氏に抽選させた結果がこれだよ


今回は古龍の章 シクレが49魂か99魂っていうやつ
興味ないものはスルーして魂集めしてたけど、気づけばこんなに
mhf_20111109_210956_171.jpg

参加された皆様、お疲れ様でした

Read more "第45回 狩人祭"
狩人祭・韋駄天 | Comments(4) | Trackback(0)

第44回 狩人祭結果だよ

2011年10月25日
今回の祭りの忘れてたので

負けました、はい
mhf_20111019_220016_734.jpg

自分の入魂数 ぴったりにしたので満足してます
まったくシクレやる気なしですいません ほぼHCキリン
mhf_20111019_220024_875.jpg

次の祭りは違う人に抽選やってもらう制度を復活させます…
負けたらキリン弓売却ね

Read more "第44回 狩人祭結果だよ"
狩人祭・韋駄天 | Comments(2) | Trackback(0)

第43回狩人祭り結果

2011年09月20日
今回久々に勝ち組に配属されましたが、ストレガFX作れないでやんの
不公平じゃないか! とネトゲにいうこと自体間違えてますな
mhf_20110914_221318_140.jpg

私の入魂数はこちら 
ゲキが貰えるとか言うから頑張ったけど、限界だなぁ…
mhf_20110914_221333_703.jpg

カフをもらうために韋駄天をやったんですが、1時間くらいで心が折れてしまいました
上位の方々はすごいなぁ、と思う今日この頃 レックス氏ソードおめでとう

Read more "第43回狩人祭り結果"
狩人祭・韋駄天 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »
