
--年--月--日
スポンサー広告

SRとラヴィと3乙と

2010年09月27日
なんかわかんないけど、がんばった まじで それしか言えません
mhf_20100926_172246_968.jpg

ご一緒していただいた皆様には本当に感謝しております
御迷惑をおかけしました(寝坊したりとか… ありがとうございます!

これで、9.0になれば剛武器でソイソイできる!
今ソイソイしているSR700の方々、本当に尊敬しますわ 600~700は鬼畜すぎる…

Read more "SRとラヴィと3乙と"
MHF | Comments(6) | Trackback(0)

沈黙の部屋

2010年09月21日
週末のお話
お得クエがきているにもかかわらず、精神と時のうんたらでSR上げてました

ラヴィのためにヌヌを上げている=氏に便乗する形でライトを200に
楽に進められるようにとライトを選択したわけですが、個人的に一番キツかった…
mhf_20100918_215133_390.jpg

ライトがあまりにキツかったので、その後はヌヌペアでひたすら連戦

ご一緒した=様&蓮様、本当にありがとうございました
まじで何度か気絶しそうでした あんた達いなかったらここまでいかなかったよ…

Read more "沈黙の部屋"
MHF | Comments(7) | Trackback(0)

第31回狩人祭結果

2010年09月16日
恒例の結果はぴょお

一応勝ち組みでしたけど、今回は祭の仕様により特に意味はない
クジ引いたの? 私です フ
mhf_20100915_210059_109.jpg

個人入魂数はこちら kumanさんが気が狂ったように入魂してたので甘えました
内訳は、シクレ1回、レウス&ババです シクレじゃなくてボーナスクエストか
mhf_20100915_210111_531.jpg

韋駄天は弓部門で37位くらいでした また挑戦したいと思います
参加された皆様、お疲れ様でした~

Read more "第31回狩人祭結果"
狩人祭・韋駄天 | Comments(2) | Trackback(0)

ババを見てもなんの感情もわかない

2010年09月14日
週末は精神と時の部屋でひたすら修行です
mhf_20100913_172617_484.jpg

あれだね、スシローから帰ってきてから課金すりゃ良かったんだよ クソッ
でも、やっぱりスシロー行ったらサーモン系全制覇はデフォですよね 当然だよ

ってなわけで、ご一緒した皆様 お疲れ様でございました
mhf_20100911_021016_109.jpg


Read more "ババを見てもなんの感情もわかない"
MHF | Comments(6) | Trackback(0)

カニと言えばかに本家

2010年09月09日
9.0で糞蟹弓が実装されるとかなんとか

先週証集めてこっちつくっちゃった…^^;
mhf_20100908_014354_968.jpg

匠でつく紫ゲージに加え、長いリーチで敵との距離を計りながら戦闘が可能
さらに防御+62の安心設計で武器スロ1も加えて… 最強じゃないか?

ってことで、作成に踏み切ったわけですw
注:片手剣の不落さんは似た理由で作成されたが全然使われていない

どうしてもう少し待てなかった俺 いつもこうだ クソッ


Read more "カニと言えばかに本家"
MHF | Comments(5) | Trackback(0)

第35回メリーゴーランド高速乗車

2010年09月06日
おらあああああああ
mhf_20100903_225249_593.jpg

ふるんちぇりーできた^^ 
mhf_20100903_225532_921.jpg

背負ったとき、ニューガンダムっぽくてお気に入り 注:ガンダム系の話はよくわかりません

メンテ明け、フルフルとドドブラしか見てなかった気がします
しかし、これを強化する予定は… ない(キリッ


Read more "第35回メリーゴーランド高速乗車"
狩人祭・韋駄天 | Comments(4) | Trackback(0)

フナムシ

2010年09月03日
死んだ祖父はラヴィエンテの皆様に絶島に連れて行ってもらいました
途中からSRヌヌの許可をもらいましたが、お話になりませんね… 俺には吹き専が合っている
mhf_20100830_231649_187.jpg

最近ではミリ火事場がどうたらで、回復支援を回避でよけるのがトレンドだとか
普通のダイブ回避だって忘れるってのに、できるもんかw

なんて思ってたら、ミリ火事場して華麗に火事場維持するJ氏
見る度に進化してる気がするね… 次はSRヌヌになっても不思議ではない

え? まだガンスがSR40?  ぷれみ・・

Read more "フナムシ"
装備 | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 
