
--年--月--日
スポンサー広告

第35回狩人祭結果 とか

2010年12月26日
祭の結果、すっかり忘れておりました

勝ち猫への挑戦状がどうたらこうたら なので勝ち負け特に関係なし!
というより、もはやどっちでもry
mhf_20101222_223125_156.jpg

入魂は9割方が週末の誰でもプレミアコースのレウスとババ
mhf_20101222_223133_937.jpg

団員様はほぼPSPに旅立たれました…
そんな僕はほとんどやっておりませぬ

年末、帰省の際にはちょいちょいやろうかと…


Read more "第35回狩人祭結果 とか"
狩人祭・韋駄天 | Comments(4) | Trackback(0)

誰P

2010年12月21日
誰でもプレミアができるとかいう今回の試み
皆様いかがお過ごしになられましたでしょうか

私、せっかくの機会ということで好意的にとらえておりました
がっつり時間がとれそうになかったので何を上げようかと悩んだ結果、
茶ナスでは上げづらい弓を上げる事にいたしました

SR600台ですとドドン弓強化版&進化弓LV76↑が使えませんし、これはいい機会だ、と
mhf_20101219_010929_484.jpg

すでにSR645でしたので、700までサクっと上げて片手を130→200に上げようなんて思ってたわけ
ところが、SR600台は思ったよりキツかった…

全然上がらないのね、これ

Read more "誰P"
MHF | Comments(2) | Trackback(0)

派生後の読み方がわからない

2010年12月15日
「カシラの豊胸手術疑惑」

こいつを確かめるために大討伐に通っていると言っても過言ではないね
だって、ありえないでしょう 叶○妹かほし○あきかってくらい
mhf_20101212_023826_062.jpg

そういうときにやたら盛り上がる人っているでしょ?
絶対に整形だろ、あれ! とかって 

私だよ

だが、キライじゃない 少なくともボクは

まぁ何が言いたいのかって言うと、
出発の時邪魔だから、弟のオリオールの配置を変えてくれ ってこと

Read more "派生後の読み方がわからない"
ラヴィエンテ | Comments(6) | Trackback(0)

ラヴィのちラヴィ

2010年12月10日
ぼんやりラヴィの募集を待ちながら、裏でPSPをしている今日この頃

久しぶりにメゼポルタに舞い降りたところ、突然尋ね人が現れたわけ
このかわいこちゃんめ、俺にいったいなんのようだ?
ちょっとそこの喫茶店まで来てもらおうか? おぉぅ?
mhf_20101208_194051_218.jpg

Read more "ラヴィのちラヴィ"
ラヴィエンテ | Comments(2) | Trackback(0)

第34回狩人祭結果

2010年12月05日
今更だけど、祭のいつもの

今回の狩人祭は得られる魂が3倍ということで
これで誰かヤル気がでたんでしょうか よくわかりません

今回は勝ち組に配属です ひいたの俺ね、俺
mhf_20101201_233947_578.jpg

入魂数はこちら 普段だったら300魂ってとこでしょうか
リアルという名のクソゲーが忙しかった、という言い訳をさせて下さい
mhf_20101201_233959_531.jpg

またすぐに次の祭が開催されるわけですが…
もう祭おなかいっぱいだよ!!

ラヴィやりてぇだよ (´・ω・`)

Read more "第34回狩人祭結果 "
狩人祭・韋駄天 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 
