
--年--月--日
スポンサー広告

弓鬼

2011年05月30日
鋼弓【岩通し】  最高にかっこいいな… と思う今日この頃
見た目、音、あらゆる面でこの弓が一番LOVEすぎる
mhf_20110529_211304_484.jpg

なわけで、ラピス頭FX(lv1)できたよー!
mhf_20110530_014941_125.jpg

これで… 全部位FX化!(ALLレベル1)
あーしんどかった あー あー

実装から地道に少しづつやってきましたが、ようやくここまでこじつけました
それはもうしんどい道のりでした

まぁ、これで終わりじゃないんだけど…


Read more "弓鬼"
ラピス | Comments(10) | Trackback(0)

第39回狩人祭結果

2011年05月27日
いつもの!

勝ち組に配属された模様です ありがたいお話だこと
のちに語られるでしょう 「今の連勝記録はあの時のからだよね」と 


今回は特別に古龍が大きな入魂対象となっているお祭りでした
シクレも49魂or99魂と普段より多め 必然と過去最高記録です
mhf_20110525_211213_562.jpg

参加された皆様、お疲れ様でした


Read more "第39回狩人祭結果"
狩人祭・韋駄天 | Comments(0) | Trackback(0)

HCしてます

2011年05月22日
ぜひこちらの画像を見ていただきたい


僕ですね、この膝上の長い靴下キライだったんですよね

ところが最近、自分の中で見直しが行われまして
この靴下とスカートの間から見える太股の部分が最高じゃないか、と

そういうわけで、僕は太股が大好きです ごめんなさい

念のためおことわりしておきますと、ゲームキャラとか2次元的なものには興味ないです
あくまでリアルという名のクソゲーの話ということで

Read more "HCしてます"
ラピス | Comments(2) | Trackback(0)

HC楽しいよ

2011年05月20日
韋駄天の動画見ましたが、スゴイすなぁ

1鯖の弓部門1位の方、1鯖弓部門で韋駄天をかじった人なら知ってる方も多いと思いますが、
ホントに感動してしまった 初めて弓の嵐の型がかっこいいと思った

3鯖のガンスの方も、私個人的に昔からブログを拝見している方なのですが、
ほんと立ち回りキレイね やってることがシンプルに見える動画ってのはスゴイよ

あーいうの見ると韋駄天やりてぇ!って思ったりもしますが、、
あんな立ち回りをする方々に肩を並べられるわけもなく

日々精進で御座いますな
mhf_20110520_024232_671.jpg

Read more "HC楽しいよ"
MHF | Comments(2) | Trackback(0)

HCチケください

2011年05月13日
レア12ガンスできたよー!
mhf_20110511_000554_859.jpg

弓魂集めの副産物ではありますが、うれしいもので

ただホントに素晴らしい切れ味ゲージですね… ここをこうすりゃええんやろぅ
mhf_20110512_021308_406.jpg

Read more "HCチケください"
ラピス | Comments(2) | Trackback(0)

ルコなんとかとデュラ partⅡ

2011年05月09日
皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか

現実に戻るとクソみたいに仕事が山積みでまじ笑えなかったりしますが、
ここは知らぬ存ぜぬでリアルという名のクソゲーの話は放置致します

ルコディオラ 意外といいモンスじゃないか
ガード一辺倒ではなく、磁力に影響されないように回避を混ぜつつえいやー的なね
mhf_20110503_155024_031.jpg

やればやるほどなかなか楽しいと思います 斬の弱点が翼ってのがいいね
でも、ハンマはやりたくない ハンマ自体キライになるレベル

Read more "ルコなんとかとデュラ partⅡ"
MHF | Comments(0) | Trackback(0)

岩●ね

2011年05月02日
皆様も剛ルコ連戦しておりますでしょうか
岩考えた奴まじ頭おかしい

爆撃・拡散・打2斬2などなど… いろいろな募集がありますが
私、ハンマだけはやりたくねぇ そう思った今日この頃でございます
岩考えた奴まじ頭おかしい

お守りを持っていったら運良く2コになってヒャッハーの図
mhf_20110430_152416_187.jpg

剛種に部位破壊を求める事はほとんどなくなっていた昨今(特に飛竜種は
個人的には、部位破壊に意味をもたせるのはいいこどたと思います

ガチでもハメでも、楽しくやりたいものですね
岩考えた奴まじ頭おかしい

Read more "岩●ね"
MHF | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 
