
--年--月--日
スポンサー広告

第41回狩人祭結果

2011年07月30日
うちの団は、今回蒼組み
負け組に配属されたみたいです
mhf_20110728_005744_765.jpg

なんかシクレがいつもより多かったとのことですが
シクレやった記憶が… 盛り上がったんですかね、この制度



Read more "第41回狩人祭結果"
狩人祭・韋駄天 | Comments(0) | Trackback(0)

HC素材出たときの脳汁

2011年07月20日
みなさん元気してますか?

僕、たぶん元気 半年以上通った歯医者の治療がようやく終わったし!
まじうれしいけど、うけつけの美白のやんちゃなおねぇさんに会えなくなるのは寂しい
mhf_20110717_023821_515.jpg

名古屋に出張に行ってきましたが、まぁ暑いね
あんなクソ暑い中、仕事なんかやってられねーよ!

帰ってきたら同じ部署の人に「SYUN君痩せたんじゃない? 2%くらい」って言われました
NPが貯まりました 無駄遣いしないようにしないとね

Read more "HC素材出たときの脳汁"
MHF | Comments(2) | Trackback(0)

ラヴィエンテ倦怠期

2011年07月04日
凶暴期ラヴィエンテ、週末に初めていってきました

最初は弓で行ってみたけど、まぁ何がなんだかw
新しいモーションに関してはさっぱりわからんね アイテムとか


SRPうまいし、報酬もらってびっくり、こんなにもらえるなんて…
mhf_20110702_233934_046.jpg

進化武器も少しは身近になったような気がする今日このごろです

Read more "ラヴィエンテ倦怠期"
ラヴィエンテ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 
