
--年--月--日
スポンサー広告

ダンディ×2

2012年04月22日
ある日の団チャ
mhf_20120423_230224_578.jpg

SYUN「ガンサーのみなさん、剛ナヅチを5匹ほど殺ってくれませんかね」

K2B「シェンさん、ダンディ・ダンディ持ってないんですか」

SYUN「いや… その…」

K2B「大事なことなので2回言いました」

SYUN「えっ、2回? あっ、はい…」



運営さん、ダンディのクエ再配信まだですか つらいです
MHF | Comments(2) | Trackback(0)

もどってます

2012年04月18日
SR上げて、紙集めしてたら、突然萎えて長いことインしませんでしたが、
ケニさんから電話がかかってきたので、インすることにしました

mhf_20120408_190118_156.jpg

色々落ち着いて時間もでてきたのでね

いない間に、アップデートがきて、
剛武器プレゼントやら、新モンスが2体も追加されてたり、
ダンディに強化きてたりしてますが…

SYUN「俺のダンディしまうの早くないんだけど…」
蓮「それはつまり、ガンスの秘伝作るなってことですよ」
SYUN「なるほど…」

まぁ、いいんだけどさ… HB好きじゃないし… ケッ

前ほどじゃないにしろ、適度にインすると思います

つーか、俺を呼び出したケニさんが全くインしてないんだけど、
ひぐうさんのイン率は上がった(長持ちするかどうかは不明)

今、るろうに剣心が面白いです
お風呂はいりながら、そばかす歌ってます
MHF | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 
