スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

弓4

2012年10月03日
ブログの書き方を忘れた気がする

弓魂・天がずいぶんと集めにくくなったもんだ、と感じていた今日この頃
楽らしいということで、噂のテオ昇竜4ってやつをやってみた
mhf_20121003_010038_140.jpg

楽でびっくりしたね…
笛4と槌の頭ハメの要素をミックスしたような
こういうのっていつも思うけど、考えた人すごいね…

つーか、稀玉1コもでなかったんだけど… なんなのこのクエ
MHF | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
最近の流行りよね~。さすがいつの間にかトレンドにのる男(゜_゜)

俺は吉野家のカレーが2色でた事を知ったよ。遅すぎた。

そんな俺でも流行に乗ったことがあるんだ。
そう「ウォーズマン」さ。
彼のパロスペシャルに感動した俺は友との闘いに身を投じ、
そして学校の校庭で激闘を繰り返した。
ついに完璧なパロスペシャルが決まった日。彼の腕が逝った。
その日、彼の家で菓子おりを手にむっちゃ謝りました。
いやマジでごめんなさい。。。

それが俺の流行の終わりだった。
No title
>どずちゃん
それ、なんのテンプレ

俺はファミコンでは必ずブロッケンJr使ってたね
ウォーズマンは邪道
をいw それ2等身キャラのじゃね?
ガスみたいの出す奴。

それだったら禁じ手だろ(>д<)
アカムに閃光投げまくるレベル!

あっ、AMにハンマー100近くまで上げました。
No title
>どずぽこ
ベルリンの赤い雨!

アカムに閃光投げないんですか? そんなことあるんですか?

100とか… ちゃんと仕事してくださいね、おじさま
僕は紙集めます

管理者のみに表示
« 悩む | HOME | にげるな »
