スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

悩む

2012年10月05日
黒レイア来すぎじゃない?
もうよくわからないね、俺には


せめて自分の好きな武器種の秘伝防具くらいは頑張ろうってことで、
コツコツ弓魂を集めています

極を頑張れば終わるところまで来たのですが…
mhf_20121009_001112_594.jpg

弓鬼で特4にできるぜー

とか

大5の弓鬼だぜー

とかできるんだけど、
どうも早食いがないとイライラするし、回避がないと不安で不安で…

せっかくつくったんなら使っていきたいのですが…

作る前からわかっていたこととはいえ、どうしたらいいかわかりません
MHF | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
なか卯でさ~牛丼頼んだけど、やっぱり坦々うどんも食べたくて追加で小うどんを頼むやん?
それと同じよ。組み替え用の部位作ればえぇ。

俺はあいがけ派だから混ぜて終わりだがね('▽'*)ニパッ♪
No title
>おじさま
俺もてんや行ったらうどんセットにしたい欲望にかられるんだけど、いつも我慢するわけ
でもそんな俺を知ってか知らずか、嫁が「上天丼のうどんセットで」とか頼むんだよね
イラッとするね、あれは

何が言いたいかっていうと、チカラめしは飽きたってこと

管理者のみに表示
« ターコイズ | HOME | 弓4 »
