スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ターコイズ

2012年10月16日
弓鬼強化おわりました しんどいわ
mhf_20121014_035753_437.jpg

優先依頼がなかったころに強化した自分が信じられないね、もはや
紙切れ1枚だったのが3枚でるようになったことはもちろん、
色々なモンスで集められるのがいいですわ、ほんと(別に褒めてはいない)

そのうちネカフェで集めたら紙切れがさらに3倍!とかなりそうね


明日から新しいシーズンみたいで、いつもこの時期は憂鬱です
シスネの強化だけは楽しみですが


連戦に飽きてモチベが下がった時には、この動画がオススメ
私、中村俊輔が大好きです よって、トルシエが大嫌いです
MHF | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
ターコイズブルーオーバードライブ・・・ついにジョジョネタ解禁かと(; ̄ω ̄)
ネカフェで全巻制覇すればカリバーン近づくんじゃね?う・・めぇ・・・


今日は氷連撃で楽勝ならいいなぁ~。(フラグ
Re: No title
>どずっぴ
ちょっと何言ってるかわからないんで、NARUTOの話で置き変えてもらっていいですか

とりあえず、ミサイル直撃しときなって

管理者のみに表示
Trackback
弓鬼強化おわりました しんどいわ優先依頼がなかったころに強化した自分が信じられないね、もはや紙切れ
« F5 | HOME | 悩む »
