
--年--月--日
スポンサー広告

弓4

2012年10月03日
ブログの書き方を忘れた気がする

弓魂・天がずいぶんと集めにくくなったもんだ、と感じていた今日この頃
楽らしいということで、噂のテオ昇竜4ってやつをやってみた
mhf_20121003_010038_140.jpg

楽でびっくりしたね…
笛4と槌の頭ハメの要素をミックスしたような
こういうのっていつも思うけど、考えた人すごいね…

つーか、稀玉1コもでなかったんだけど… なんなのこのクエ
MHF | Comments(4) | Trackback(0)

にげるな

2012年08月31日
うちの団の場合、完全に持ち回りが決まっており、
ハンマーといえば蓮様、それはもう寄生が上手かったわけです

しかし、そんな彼もPSOのほうへ旅立ってしまい…

そうすると、どうなるかというと

槌役がいない = 代わりに誰かがやってみる = 罰ゲーム状態(激マズ)

となってしまい、醜い押し付け合いが始まるわけです

同時に新たな発見もたくさんありました
例:HC剛テオが動く 剛ルコが動く etc

逃げていても仕方ないので、覚悟を決めて連戦することに
mhf_20120829_230259_703.jpg

全く素材がでないひぐう氏 どんどん必要数をそろえていくその他(めずらしく俺含む)
最終的に「どうせルコ大剣作ったって使わないんだろうが!あぁん?」とののしられるひぐうさん
※ 一生懸命つくったしょうこを使っている姿を見たことがない前科あり

そんなこんなで、逃げていたニゲル=ルナが完成 
ルコの翼感がよくでていて、意外と見た目が好き
mhf_20120903_024326_546.jpg


これだけは言える

ルコの部位破壊素材の確立、絶対に20%じゃない!
武器 | Comments(2) | Trackback(0)

画面がバグる

2012年08月28日
最近グラフィックバグがよく起きてます
前からごくまれにあった現象ですので、PCの劣化というわけでもなさそう
mhf_20120826_011630_578.jpg

ひぐうさんの腰がホントにキモイ ずーっとルコ笛だと思ってたらネブラ笛だった
mhf_20120826_011705_312.jpg

画面がビビビってなった次の瞬間には、なにかしらバグっているのです
チャットがモザイクのようになったり、空に大量の文字が移りこんでいたり…etc

急になるので、恐ろしくてラヴィなんか行けたもんじゃなかったわけです
しかし、ググってみたところ、どうやら同じ症状に悩まされている方がいるらしく、
Alt+Enterで全画面表示にすれば元に戻ることが判明

いったい、なんだろうかこれは
MHF | Comments(0) | Trackback(0)

あの頃を思い出せ

2012年08月24日
更新が滞ってるとか言われたので
mhf_20120824_000456_031.jpg

上位ハンターの頃はムロフ神を崇拝していた私
今更ながら槌のSR700まで上げました

最近ではすっかり遠距離武器ばかりの僕ですが、たまには近接もいいものです
MHF | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »
